お問い合わせ・SNS全般に関する大切なお知らせ

本ページには広告を含むリンクがあります。

こんにちは、こあざらし(@ko_azarashi)です。

急ではありますが、しばらく、質問・お問い合わせを可能とする全ページ機能を停止することにします。いつ再開するかは未定です。

連日、1日に5人以上の方から質問が届く日々が続いており、実は少し疲弊してしまっています。

質問者数が増え過ぎて、書きたい記事の更新もできていませんし…。完全な趣味でやってるブログなのでやっぱり自分が書きたいものを書きたい時に書きたいです。

最近、その目標が果たせていません。自分の時間が作れなくなってきたため、ブログ運営のモチベーションが下がって来てます。

自分のペースを取り戻すため、止むを得ず、お問い合わせフォーム機能を休止させていただくことに決めました。既にやりとりがありメルアドをご存知の場合であっても、メール・SNSのコメント個々返信も致しませんのでご了承ください。

ブログ自体は今まで通り自分のペースで更新を続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願いいたします。

令和2年5月30日

こあざらし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

医療事務(診療所・病院)、レセプト審査(保険者)、医科歯科事務経験、介護事務経験あり。ブログは、査定事例の解釈・レセプト実務に必要な知識を重点的に更新♪

目次