【期間限定:募集は締め切りました】医療事務お助け企画第1弾!レセプト算定に関する記事リクエストを募集

本ページには広告を含むリンクがあります。

こんにちは、こあざらし(@ko_azarashi)です。

しばらく活動停止してて、ご無沙汰しております!

記事更新を久しぶりに再開していこうと思ってるのですが、きっとレセプト算定ネタは需要があるものを優先的に書いてった方が良いはず!!

ってことで、気まぐれ企画(笑)((勝手に企画化する奴ww

こあざらし
期間限定で、レセプト算定に関する記事リクエストを募集することにしました❣️

いつ締め切るかも気分次第なんですが(笑)

目次

レセプトに関する記事リクエストを募集

リクエストの中から、こあざらしの独断と偏見で勝手に選んで記事にします!もしくは、Twitterで需要アンケート取るかもしれないです。

こんな初歩的なこと聞いても良いのかな?誰も教えてくれないから聞いてみたい!

むしろ、そういう初心者目線の記事リクエストお待ちしております!気軽に送信してください。

リクエストの仕方は、こちらの記事の下記フォームからメッセージを送っていただくか、この記事に関するツイートへのコメント欄などで受け付けます♪

通常のお問い合わせフォームからのリクエストは無効とさせていただきますのでご注意ください。

個々の返信はしない予定です。リクエストの中から記事に出来るものを選んで、順次アップしていこうと思ってますので、全部のリクエストにはお応えできないかもしれません。

こあざらし
あと、記事は私の個人的な解釈なので間違ってたらごめんなさい。前もって謝っときます。

その辺、何卒ご了承くださいませ〜。

リクエストお待ちしております(^人^)

こあざらし

募集は終了しました。たくさんのリクエストありがとうございました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

医療事務(診療所・病院)、レセプト審査(保険者)、医科歯科事務経験、介護事務経験あり。ブログは、査定事例の解釈・レセプト実務に必要な知識を重点的に更新♪

目次